2014年3月3日月曜日

Blue Anytime!

どうも、はじめましての方ははじめまして。
ブログ[Blue Anytime]を始めてみました、しゅにあと言います。

最初の投稿ということでざっと適当に書いていこうかと…。
このブログは半分備忘録みたいな感じで活用したいと思って作りました。
試合の感想だとか、ニュースだとかツイッターにはちょこちょこと書いてますが、それだと後々振り返るの大変だったりしたので、一覧性の高いブログを活用しよう!というわけです。

主に書くのは私が好きなものなのでドラゴンズ、チェルシー、ディナモ・ザグレブ/クロアチア代表ばかりになると思います。
チェルシーも、ドラゴンズも、ディナモも、気づいたら青いチームばかり応援していて、青にどっぷり浸かっていました。
たまに、他のチームのことだったり書いたりしようかなと、この辺は気分です。


さらっとした初投稿になってしまいましたが、ふらっと立ち寄って読んでいただける、そんなブログになればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿