2014年8月29日金曜日

8/29 Dinamo Zagreb vs Petrolul

ELプレーオフ2nd leg。1st legにアウェーでいい結果を手にしただけに、逃げ切りたいところ。

ディナモ 2-1 ペトロルル (合計スコア:ディナモ5-2ペトロルル)
得点者:チョップ、アントリッチ

GK:エドゥアルド
DF:ピント、シムニッチ、シムノヴィッチ、ピヴァリッチ
MF:アデミ(→チョリッチ 89')、ブロゾヴィッチ、マシャド(→ヴコイェビッチ 64')
FW:ウィルソン(→スーダニ 71')、アントリッチ、チョップ (4-3-3)

Sub:イェジナ、イバニェス、シガリ、ピアツァ


ホームで結果は上々。危なげなく通過しました。

前半はリトリート重視でカウンターがメイン。先制点もカウンターからでした。マシャドのスピードを活かしたカウンターから、エースのチョップが決めて先制。本当に頼もしいエースに成長しました。

さて、HTまで見て、危なげなさそうなので私は寝てしまいました…← 
ただ、後半はあまり内容がよくなかったようです(現地ジャーナリスト曰く)。ひとまず、本戦に行けてよかったなと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ELドローの結果、組み分けは以下に。

セルティック
レッドブル・ザルツブルグ
ディナモ・ザグレブ
アストラ

…(アカン)。

0 件のコメント:

コメントを投稿