2016年10月30日日曜日

Miazga, Baker vs PSV

フィテッセ 0-2 PSV

ホームで昨季のリーグ覇者PSV戦。ベイカーはトップ下で、ミアズガはLCBで先発。ネイサンは出番なし。

2016年10月21日金曜日

チャロバの言葉から考える「人事を尽くして天命を待つ」

 コンテのもとでチャンスを掴みかけているチャロバ。数年来の有望株だった彼がついに花咲かんとしている姿を見るのは本当に嬉しい。その彼が見事なアシストを決めたレスター戦後に語った言葉がとても印象的だった。


せっかくなので訳しました。原文はこちらから。

2016年10月11日火曜日

10/9 Finland vs Croatia

アウェイ2連戦の2戦目。負傷者リストにさらにチョルルカが加わり5人欠けた中での試合。

フィンランド 0-1 クロアチア
得点者:マンジュキッチ

2016年10月8日土曜日

10/6 Kosovo vs Croatia

 W杯予選2戦目。負傷者続出でモドリッチ、ラキティッチ、ロヴレン、ピアツァと力のとくにある4選手を欠くなかでのアウェイゲーム。コソヴォはこの試合がホームでの初の公式戦というメモリアルゲーム。

コソヴォ 0-6 クロアチア
得点者:マンジュキッチ×3、ペリシッチ、ミトロヴィッチ、N.カリニッチ

2016年10月5日水曜日

Lewis Baker vs Groningen

 時間があると(あと視聴環境もあれば)ローン勢の試合を観たりしてるんですが、せっかく備忘録があるので印象等を残しておこうと思います。もちろん、それを書く時間があればですが。